九州経済連合会がシンガポールと提携 - 福岡経済トピックス

福岡の貸事務所・オフィスの賃貸ならオフィスネットワーク

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問合せ 092-452-5111



HOME > 貸事務所検索 トップ > 福岡経済トピックス > 九州経済連合会がシンガポールと提携

福岡経済トピックス一覧へ

九州経済連合会がシンガポールと提携

2013年7月20日 


ライン
シンガポールを象徴する建物「マリナベイサンズ」

九州経済連合会は7月19日、アジアでも有数の経済都市・シンガポールの経済団体であるシンガポールビジネス連盟と経済交流促進の覚書を締結した。

今回の提携はアジアにおける物流や金融の拠点であるシンガポールとの関係性を強固にすることで、九州の企業のアジア進出への促進を行う目的。  今回の覚書は、経済交流訪問団の受け入れ、国内企業の事業拡大に向けた取引先の紹介、シンガポール現地企業との業務提携や投資についての情報提供、インターンシップなどを利用した人材育成機会の紹介といった内容が盛り込まれている。


オフィスネットワークはこう見る!!

これまでアジアの玄関口と言われながら進出する外資系企業がまだまだ少なかった福岡。福岡の企業のアジア進出はもちろん日本進出への足掛かりとして、より多くの外資系企業が福岡に進出することで福岡のさらなる発展が期待される。今回の提携はアジアの玄関口としての福岡の第一歩に過ぎない。

前の記事

記事一覧

次の記事


非公開物件情報

福岡経済トピックス

福岡ビジネスエリア情報

営業スタッフのご紹介
検討中リスト

0

物件は登録されていません

オフィスビル以外の物件はこちら

ページ上部に戻る

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。
オフィス・店舗・倉庫の賃貸仲介から不動産の売却や購入、不動産管理まで。
福岡の不動産はオフィスネットワークにおまかせください。

☎ 092-452-5111 【受付時間】平日 9:00~18:00

不動産に関して今すぐ相談する